人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディナー

こんばんは。石橋です。

今日はビッグアップルの提携会場である『ザ・グリーンカーメル』さんから
ディナーをご招待いただきました。

スタッフ全員素敵な会場でおいしいお料理を堪能させていただきました。

最近の結婚式はどの会場でもお料理に力を入れられているので
それぞれに作られるシェフの皆様方のご努力を感じます。

試食に行かれたお二人からも『すごくおいしかった』というお声をよく聞きますし!!

私たちもご招待されたゲストの皆様の目線でお食事させていただき
その感想をおふたりにしっかりお伝えし、安心していただくのも大きな役割だと思います。



そして今日のディナーですが味はもちろんのこと
持ってきていただいた時のお料理の見た目も素晴らしく
ぜ~~~んぶカメラにおさめたかったけど… … … 。

お腹も満たされて余裕ができて撮影したデザートをご紹介!!

ディナー_f0143736_6231640.jpg


これ、スイカとメロンのデザートです♪
もう口の中いっぱいにスイカの風味が広がって一足先に夏を味わいました。

これ以外にも別のデザートがあったのですが…続きは明日!!

…もう満腹すぎてこれ以上続けることができませ~~~~~ん(;O;)

心のこもったお料理を、本当にありがとうございました。
by bigapples | 2011-06-13 23:58 | 石橋