人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年ぶりの再会☆彡

こんにちは!!みゅみゅです(*^_^*)

先日の地震から東京に住んでいる友人のブログが更新されていないことに気付き…
なんで??と思いメールをしてみても
・・・。
最初はいそがしいからかと思っていたのですが
さすがに3日を過ぎると心配に(゜-゜)
5日ほどしてようやく返信が!!
さらに地震と放射能から逃れたいので3連休は松山に帰ってくるというのです☆ミ

そして久しぶりに再会してみると
相変わらず元気いっぱいで安心しました!!

電車に乗るために3時間かかったり
停電のことを考えて生活しているようです。
また地震がきたらと思うと怖いと
何度も言っていました。。。


帰り道、ゲームセンターが目に入り
久しぶりに『プリクラ』を撮ってみることにしました♪
沢山の機種があり何がいいのかわからないまま目の前にあったものへ!!
プリントして出てきたものが2つ!!
プリクラが2枚。1人1人分けられているので切る必要がなくなっていました(゜o゜)
そして
4年ぶりの再会☆彡_f0143736_1639883.jpg

おまけで綿棒とコットンがついてきました(^^♪
どんどん進化していっているんだなと驚きました(゜-゜)

また、友人が帰ってきたらプリクラを撮ってみたいと思います♪
その時にはどんな機械が出ているのか気になります☆彡
by bigapples | 2011-03-20 16:56 | さえき