人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何回見てもキレイです。

こんにちは。イノウエです。
暖かいのやら寒いのやら・・
人によって感じ方の違う、微妙な季節ですね。
でも間違いなく季節は春に向かっています。

先日(18日)、BIGAPPLE'Sの収録を行いました。
今回の収録は、『今治国際ホテル』。
いつもならBIGAPPLE店頭で、朝8:30からスタートですが、
8:30にBIGAPPLEを出発!(山越えルート)
9:30に制作会社のビデオプロ特機に到着。
10:00前に『ブライダルことぶきや』へ伺って
おすすめのドレスや和装、お店の風景などインサート映像撮影。
そして11:00に今治国際ホテル入り。ほぼ予定どおり。

さてそこでこの収録のために準備してくださったお部屋は・・・
何と一泊ウン十万円もするスイートルーム005.gif
扉を開いて正面に見えるのはものすごくきれいな瀬戸内海。
高さは80メートルなので、他の建物より群を抜いて高い!
その景色で自分も、豊田も、窪田さんもテンションはMAX!

ほどなく収録開始しましたが、自分は景色の写真ばっかり撮ってました041.gif
ホントにきれいですよ~。

お昼ごはんは最上階のレストランでランチバイキングをいただいたんですが、
和食あり、中華あり、洋食ありとバラエティーに富んでいて、
ステーキは目の前で焼いてくれたのをお皿にのせてくれるという
何ともリッチで楽しい時間でした。
食事時間を1時間とっていたんですが、「あっ」という間・・・
満腹なのに、あーーもっといっぱい食べといたらよかったなぁと
あとで何度も思い出しました。

収録を始めた時間帯は雨雲があったりして
「この雲が無くなったら、もっときれいなバックで撮れるのに・・」
「太陽が出てくれんかなぁ・・・」とクルーとも話しました。

結局、収録も終盤にさしかかったところで明るくなってきました。
晴天とはいかなかったものの、青空も見えてきました。

それを見ると写真を撮らずにはいられなくなり
またまた窓に張り付いて、何度もシャッターを切りました。

これがその時の写真です。
何回見てもキレイです。_f0143736_1419647.jpg

ちょっと暗いですが、この景色が見れて満足。

帰りは違う景色を見ながら帰ろうということで
海回りで松山へ・・

たま~に外で収録すると、気分も違って、良いんですよコレが003.gif
by bigapples | 2011-02-20 14:24 | イノウエ