人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソン(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

今日は朝から「愛媛マラソン」で賑わってます!!

先程はうれしいニュースが!!
今回の「愛媛マラソン」で優勝を決めた「城武さん!」
以前、私が担当させて頂き、結婚式の準備をお手伝いさせてもらった
新郎様なんです!

毎年、上位で頑張ってましたが今年は見事、優勝!!
うれしい気分にさせていただきました003.gif

そして・・・先週の日曜日はちびっこマラソン、行ってきました・・・。
とにかく寒い1日でしたが子供たちが走ってるのをみると
ついつい大声で応援してました(笑)
   長男と二男です(*^_^*)
マラソン(*^_^*)_f0143736_15245148.jpg
マラソン(*^_^*)_f0143736_15261292.jpg


各学年200名を超える参加の中
長男は139位 二男は43位とそれぞれ頑張りました!
長男はスタートで力尽きてた感じで後悔してましたが
完走することが第一目標なので怪我もなく頑張れてよかったと思います(*^_^*)

バスケ部の他の部員も全員完走(*^_^*)
保護者も一安心。楽しい1日となりました!!

今日の「愛媛マラソン」今、走ってる方たち、頑張れ~(*^_^*)
by bigapples | 2011-02-06 13:46 | じゅんじゅん