人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいテレビにアタック!

こんにちは。とよっちです☆

1月も半ば、テレビでは新しいドラマがスタートし始めました。
楽しみです♪

年末新しいテレビに変わってから、その便利さに驚かされています。
今まで見たくても見られなかった時間の番組も簡単に録画できるようになったことで、休日にゆっくり見ることができるようになりました。
さらにもうひとつ加わった新しい楽しみは猫のハナが画面にちょっかいを出す姿が見られるようになったことです。(^^)
前のアナログテレビのときも、一緒にテレビ見てるな・・・という感じはあったのですが、新しいテレビが来てから、明らかにテレビを見ているし、反応しているのがわかりやすくなりました。
最初のころは、警戒し腰が引けながらも画面に近づいてゆくという姿がおもしろかったですが、今はすっかり慣れてしまってテレビをつけると、私より早く画面にくぎ付けのこともしばしばです。

新しいテレビにアタック!_f0143736_13513794.jpg


この日は、天気予報に反応。
素早い動きでお天気地図をアタックしていました。(*^-^*)
写真の右下からななめにアタック!!
by bigapples | 2011-01-14 14:19 | とよっち