人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2011年初ブログ☆


あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2011年初のブログです!!
年末年始とても寒かったですが風邪などひかれていませんか??
お正月みなさんはどのように過ごされましたか??
私は実家に帰っていました!!
松山もすごく寒かったようですが、
私がいたところは年末年始ずっと雪が降り続いていました.。o○
この雪の量みてください!!

☆2011年初ブログ☆_f0143736_11422434.jpg


私のひざくらいまで積っていました。。。
あまりの雪の量に一度雪かきをしてみましたが
雪が降り続いているので意味がなかったような(;一_一)

昨日松山に送ってもらったのですが

☆2011年初ブログ☆_f0143736_11481135.jpg


道路は除雪をしてあるとはいってもまだまだあります!!
三坂あたりでチェーンを巻くのに苦戦している方も…。
松山から来る方はまさかこんなに(@_@;)って思ったんでしょうね!!

松山に帰ってくると雪なんて全くなく
実家でのことが夢のように感じるみゅみゅでした!!
by bigapples | 2011-01-02 12:01 | さえき