人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐクリスマス☆彡


こんばんは
みゅみゅです

今日は23日祝日、
そして明日は24日クリスマスイブです☆彡
昔、クリスマスの日の朝に
『シャンシャンシャン』と聞こえた気がして起きたことが…
その正体はチェーンを巻いたトラックが通った音だったんですけど。。。
朝7時にはサンタさんはもうお仕事を終えていますよね♪

クリスマスプレゼントもちゃんとおいて帰ってくれました
さらにうれしかったのは
雪のプレゼントもうれしかったです♪

別の年には
枕元だけでなく机の下や植木に廊下
家の中のいろんなところに隠してくれていて
探すのが楽しかった記憶が残っています(^^♪

いつからかかサンタさんが来なくなり
来なくなったときから少し大人になったのかなと思います♪

またサンタさんがあらわれてくれることをちょっと期待しています☆彡
by bigapples | 2010-12-23 20:24 | さえき