人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆睡すると・・・。

こんにちは!じゅんじゅんです(*^_^*)

夕方になると寒くなってきますね・・・。
じゅんじゅんも風邪?
声がでません・・・007.gif
みなさんも風邪、気をつけてくださいね。

今日は久しぶりに我が家のジュン太登場です!

・・・といっても寝てる姿・・・。
爆睡すると・・・。_f0143736_1651364.jpg

横向きで寝てるときは私が少し動くと横目でちらっと見ますが・・・。

この状態は爆睡中です(笑)
爆睡すると・・・。_f0143736_1654126.jpg

仰向けだし、足は開けすぎですよね037.gif
でもついついかわいくて写メしてしまうんですよね~(*^_^*)

寒くなってきたので毛布の上に行く事が多くなってきたジュン太ですが
またご紹介していきます041.gif
by bigapples | 2010-11-19 16:58 | じゅんじゅん