人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆですぎた、感じ。

こんばんは。とよっちです。(@'▽'@)

さむーーーーくなりました。

昨日の夜はあまりの強風に、目が覚めてちょっとブルーになりました。

ゆっくり、朝まで眠りたかったのに!(><)


こう寒くなってくると、かたわらのハナの姿にいやされ、そして安眠の様子をついつい邪魔してしまいたくなるのです。

やわらかくって、あたたかそうだから。

ごめんね、と思いながらも触らずにはいられないのです。

ゆですぎた、感じ。_f0143736_19282894.jpg


ハナはすごく眠いときには、持ち上げてみても、ゆですぎたおモチのようにダラっとして寝顔を見せてくれます。(*^-^*)

こんなとろける感じの寝顔を。

今日もこんな感じで1日寝ていたのかな?


今晩は、強風でないことを祈ります☆
私にも安眠を・・・。
by bigapples | 2010-11-09 19:41 | とよっち