人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな秋!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

今日は1日中、天気が悪く、暗~い感じです057.gif
でも・・・。
雨の中、たくさんのお客様の来店はありがたかったです041.gif

最近、すごくお腹が空きます!!
・・・食欲の秋?!

最近、子供の行事が多い?
昨日は土曜日の中、人権参観日→早退してバスケの試合・・・。

確か11月に入ると学校では音楽会。
部活でも試合・練習試合がいくつか・・・。
・・・スポーツの秋?!

季節がいいからですかね?
行事が多いと大変ですが、楽しい事もたくさんあり、
思い出もでき・・・。
そんな毎日の気がします(*^_^*)

きっとこの季節もあっという間に過ぎ
寒~い冬ですね(ノ><)ノ

私はホントに寒いのが苦手なので
今の短い季節を楽しみます☆-(^ー'*)b

明日は学校のほうも振り替え休日で
私もお休みを頂いてます。

最近、バタバタ過ごしてたので
ぼ~っとしたいな~と思ってます(*^▽^*)ゞ
by bigapples | 2010-10-24 19:03 | じゅんじゅん