人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みの報告(^0^)

先日はお休みを頂いて

久々に友人とドライブがてら西条まで出かけてきました。

行った先は西山興隆寺。

以前行ったときの記憶では緑が生い茂っていて空気も澄んで

さわやかなところだったと思うのですが

今回はまだ暑かった!!!

湿度も高かったような感じでしたが

きっと会話をしながら参道を進んだせいもあるかも…。

息苦しくてこの年にはこたえました。

でもこういった場所ならではのパワーを頂いた気がします。

ただ…筋肉痛がまだ続いていて辛いです007.gif

帰りは今治のタオル美術館へ。

その中にある友人オススメの『王府井(ワンフーチン)』で中華のランチでした。

【小龍包セット】を注文しましたがおいしかったですョ~♪

お休みの報告(^0^)_f0143736_12335865.gif


実は小龍包を食べたのは多分初めて。

最近TVでよく見かけるので気になってたんですよね。

セットの麺は友人が海老麺と私はトマト冷麺。

お休みの報告(^0^)_f0143736_15618100.gifお休みの報告(^0^)_f0143736_1562982.gif





















充実した一日になりました。


                          イシバシ
by bigapples | 2010-09-24 15:10 | 石橋