人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は運動会

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!
今朝の雷、凄かったですね・・・057.gif
さすがに目が覚め、しばらく眠れませんでした(≧∇≦)

久しぶりのまとまった雨なので草花には良かったかも・・・056.gif

昨日のみゅみゅさんのブログでもそうですが
運動会シーズンですね!!

我が家は26日(日)です!!お休みいただいて、応援してきます(*^_^*)
去年もその前もプログラムの途中で大雨になり中止。
種目も途中から、お弁当も同じように準備と大変だった2年間が
続いてます・・・007.gif

今年こそ気持ちよくいいお天気で怪我もなく運動会を
迎えれたらいいな~と思ってます(*^_^*)

長男の騎馬戦、二男のリレーを楽しみに応援して来たいと
思います☆-(^ー'*)b
by bigapples | 2010-09-23 13:14 | じゅんじゅん