人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆女3人旅☆

おはようございます(^^)高橋です♪

ようやく秋らしさを感じるようになりましたね!

気付けば、9月も半分が過ぎようとしてます。

さて、先日またまた

中・高の同級生と1泊2日で大阪と京都に行ってきました☆

女3人旅ということもあり、観光はもちろん、ショッピングや美味しい物をいっぱい食べてきました!!

まず1日目は大阪から…

初めにジンベイザメが有名な「海遊館」へ

☆女3人旅☆_f0143736_11103466.jpg


すごーく大きくて優雅に泳いでました!

他にもイルカのちょうど食事タイムで近くで見ることもできたんです。

☆女3人旅☆_f0143736_11121951.jpg


松山には水族館がないので、こんな近くでイルカや魚、アザラシなどなど見ることができて感動しました(*^_^*)

そして、次に向かったのは「道頓堀」!

道頓堀に行ったらコレでしょうか。。。



☆女3人旅☆_f0143736_11333118.jpg








もちろん記念写真を撮ってきました(´▽`)

道頓堀で関西風お好み焼きを食べたり、ショッピングをしたりと楽しんできました♪♪

あっという間に時間が過ぎ、気付けば夕方に(;゜∇゜)
ホテルが京都だったので、急いでホテルに向かいました!!

移動は電車だったのですが、やはり都会!
満員電車で人酔いをしながらも無事に到着することができました。

疲れきっていたので、すぐに就寝。。。

2日目は京都のお寺めぐりをしてきました(^O^)

☆女3人旅☆_f0143736_11451542.jpg

平安神宮→嵐山→金閣寺→清水寺



ハードスケジュールでしたが、

天気もすごく良く

修学旅行のようで本当に楽しかったです♪
by bigapples | 2010-09-14 11:48 | 高橋