人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★心機一転★


こんばんわ★みゅみゅです!!

暑さもだいぶ落ち着いて、今日はたくさんのお客様にご来店いただき、にぎわった1日でした。
本当にありがとうございましたm(__)m


さて、つい最近の休憩中・・・
石橋さんと部屋の模様替えについて話していました!!
私は模様替えをすると新しい気持ちになって『頑張ろっ!』てなるんです(*^□^*)
模様替えをすると、なんだかリセットされた気がしませんか??



元々、部屋に物は少なぃのですが
配置が変えられなくて困っていました。

・入り口のドアが開き戸なのである程度開くような配置。
・ベッドを踏んでベランダには出たくなぃ!!
・テレビのコードは目立たなくしたい!!

私のこの希望を取り入れて
石橋さんから、思いつかなかった配置を提案していただきました★
話していると模様替えをしたくなっていました。
帰ってゴロゴロしていましたが
模様替えしょ(^皿^)っと行動!!


石橋さんに教えてもらった配置に変えました(^^)v
なんとベットが部屋の中央辺りにやってきました。
話を聞いたときは置けるかなぁと思いましたが、
いい感じに模様替えは成功しました!!
気持ちも心機一転。これから今まで以上に頑張りたいと思います!!



石橋さん
ありがとうございましたm(__)m
by bigapples | 2010-09-12 23:08 | さえき