人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!
朝夕、気持ちだけ涼しくなってる感じはありますが
まだまだ暑い毎日ですね・・・。

今日は我が家の家族を紹介します!!
去年10月から飼い始め、8/29で1歳になる『ジュン太』です。
はじめまして(*^_^*)_f0143736_955567.jpg

じゅんじゅんの飼い犬が『ジュン太』って!!ってよく言われます・・・。

ジュン太の名前には由来があって・・
主人が昔、実家で買ってた犬の名前がジュン・・・。
犬種も同じですごく長生きしていい子だったと言う事で、名前を頂きました!

そして私の名前もじゅん・・・同じすぎる?と言う事で
『太』をつけてみました~単純?(笑)

生後3ヶ月で家にやってきましたが本当に癒される存在です(*^_^*)

今日は初披露でしたがこれからブログにも登場させていただくように
なると思いますのでよろしくお願いします016.gif
by bigapples | 2010-08-27 10:05 | じゅんじゅん