人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅ夏です☆


こんにちわ。みゅみゅです!!

最近、営業時間が終了して外を見ると
まだ明るい!!と思い...
夏が近づいてきたなぁと思っていました(*´∀`*)

夏といえば??と考えていると
友達からホタルむっちゃおるとこあるよと聞き
砥部にホタルを見に行ってきました☆★☆

むっちゃいっぱいいてキレイだったのですが、
もぅ夏です☆_f0143736_1843151.jpg




写メでもデジカメでも挑戦してみましたが
一匹しか映りませんでした(-д-。)
見てもらいたかったです↓↓





砥部から広田に向いて行く道のトンネル手前に
ホタルたちはいるのでよかったら行ってみてください♥

ホタルの命は1週間と短く
雨も降ったのでもういないかもしれませんが。。。
by bigapples | 2010-06-14 19:00 | さえき