人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIGAPPLE'S収録

見ていただけました??
先日のイノウエのブログ。。。

5月の『BIGAPPLE'S』は新居がテーマになってます。

…ということで今回初めてパートナーショップ『あなぶき興産』の分譲マンション

アルファステイツ市駅西のモデルルームで撮影をさせていただきました。

もう収録を忘れてあなぶき興産の安藤さんに質問攻めでした。

安藤さんがカメラに向かってる間、手の空いている私はカメラに写らない範囲を
もうそれはうろうろ、うろうろ。
引き出しという引き出し、扉という扉を開けたり閉めたり。
まるでおもちゃ屋さんにいる子供状態でした。
本当に楽しかったです!!

また別の週には担当させていただいたお客様のご新居へ取材に!!
ちょうどいく前日に行ったお店でかわいいマグネットを見つけたので
手土産に彼女にプレゼントしました。

BIGAPPLE\'S収録_f0143736_1958291.jpg


手と足にマグネットが入ってるので冷蔵庫とかにピタっとくっついて
その後姿がとてもかわいいんです。

彼女もすっかり気に入ってくれてすぐ遊び始めてくれました。


また別の日には大東建託城北店さんにもご協力いただき
物件を撮影させていただきました。

これから新居を探し始められる皆様にはきっとお役に立てる情報が
あると思うのでぜひ5月のBIGAPPLE'S見てくださいね~~!!
by bigapples | 2010-04-20 17:29 | 石橋