人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション上がりま~す

こんばんは。イノウエです。
昨日とはうって変わって快晴058.gif

昨日は「BIGAPPLE'S」の収録日だったので晴れて欲しかったのに一日中雨057.gif

今回の収録では新提携店の穴吹興産さんの物件をピックアップしました。
というのも、最近のカップルには結婚準備の前後または並行して
分譲マンションの購入や一戸建てを検討される方がいらっしゃるんです。

昨日は午後から「アルファステイツ市駅西」のモデルルームで収録を行いました。

担当の石橋も、レポーターの窪田さんもテンション上がりまくりでした。
テンション上がりま~す_f0143736_20334154.jpg

ホントに大袈裟でなく「家賃並み」で購入可能なんですよね。
だから余計に現実的に見えて、目がマジでした。

エントランスにはこんなペーパーモデルが↓ ↓ ↓
テンション上がりま~す_f0143736_2042263.jpg

こういうのを見るだけでもワクワクしますよね。

雨だったので昨日は撮れなかったんですが、
先週、準備取材で撮っていた写真がコレ!
屋上のプライベートガーデンからの眺めもいいですよ~
テンション上がりま~す_f0143736_20453577.jpg

東には松山城とクルリン。

テンション上がりま~す_f0143736_20454780.jpg

西には総合公園がバッチリ見えます。

市駅まで徒歩4分の好立地でしかも家賃並みで買えて・・・
その上6月末までの成約だとBIGAPPLE紹介特典の
40型液晶テレビor食器洗い乾燥機or照明とカーテンがプレゼント!

何だか番宣みたいなブログになってしまいましたが、
見に行くとテンション上がりますよマジで070.gif
by bigapples | 2010-04-17 21:23 | イノウエ