人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆道後散策☆

こんにちは(^^)高橋です♪

先日の休日に道後に桜を見に行ってきました!

満開ですごくキレイでした☆☆

屋台がいくつか並んでいたのですが、ついつい買ってしまいました(*^_^*)

☆道後散策☆_f0143736_17152545.jpg


なつかしの綿あめです!

すごく甘くて、幼い頃を思い出しながらペロッと食べてしまいました。

なかなか行く事がないので、商店街を歩き、道後を散策してきました☆

道後温泉本館の前は人が多くて、人力車に乗っている方や写真を撮っている方など賑わっていました♪

私は道後温泉本館の近くにある「足湯」につかってきました。
寒い日だったのですが、すぐにポカポカしてきて本当に気持ちが良かったです(´▽`)

☆道後散策☆_f0143736_17225038.jpg


松山に生まれて良かったと改めて思いました!大げさかな(笑)

今回は充実した休日になりました☆☆
by bigapples | 2010-04-11 17:25 | 高橋