人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はTV収録☆

こんばんは~高橋です(^^)

今日は久しぶりに1日雨模様でしたね。

こんな日はバスで出勤するのですが、今日はTVの収録があったので出勤時間が8時半でした!

7時半にバスに乗ったんですが、中には人がぎっしりで座る事ができずでした。。。

バスの窓はくもり、ぎゅうぎゅうで、いつもであれば車酔いをしない私ですが、さすがに辛かったです!

毎日、8時前後に出勤されている方は大変だな~と心の底から思いました(>_<)

さてさて、今日はTVの収録日だったのですが…

今日はTV収録☆_f0143736_1846148.jpg


今治にあるスナミヤさんの『巨大クラッカー』を取り上げました☆☆☆

火薬を使わないので、においも気にならないという優れものです♪♪

実際に使ってみたのですが、クラッカーの中から色とりどりのテープが一気に飛び出します!

迫力もあって、すごく楽しかったので、披露宴の演出にすごくおすすめです(*^_^*)

明日は晴れますように…☆
by bigapples | 2010-02-26 18:56 | 高橋