人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園に行ってきました!(@'▽'@)

こんにちは。(^^)とよっちです。
今日は、お日様がぽかぽかと暖かいですね~。

先日の同じような日に、とうとう念願の動物に会ってきました♪

それは、今年の干支でもある『寅』。
それも、ホワイトタイガー!!!
ずっと見てみたかった動物です。(><)

できたら近くで見たかったんですが、残念ながら遠くからしか見ることができなくて・・・
動物園に行ってきました!(@\'▽\'@)_f0143736_158360.jpg

残念でしたが、写真の扉から中に入りたくってしかたのない様子で左右を行ったり来たりとウロウロしていた様子がかわいかった(*^-^*)のと、本当に「白い」のを確認できたのが嬉しかったです。


その代わり・・・といっては何ですが動物園の檻にかけてある看板のホワイトタイガーを撮ってきました。
動物園に行ってきました!(@\'▽\'@)_f0143736_15255915.jpg
今度は動く様子をこんなに近くで見られたらいいなと思います。

平日の動物園は、土日と違う動きをする動物に会えるそうです。(← 土日の動物園によく行くという妹親子に聞きました^^)大きなイベントはしてないですが、入園客がまばらなのでのんびりできますよ♪
by bigapples | 2010-02-07 16:50 | とよっち