人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会・・・

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!
今日も寒いですね002.gif
寒いのが大嫌いな私はツライ季節です(ノ><)ノ

この時期、忘年会が多いですよね。
ビッグアップルでの忘年会!!
・・・先日ありましたが私は子供のインフルザのため欠席でした。残念007.gif

それから、小学校での長男がやってるドッジボール部での忘年会!
これは4年生の仲がいい子供たちのお母さんが集まり実行しました。
食事は各自が持ち込み(*^_^*)

から揚げ!キッシュ!サンドイッチ!スパゲティーにお肉料理!ピザ!
各家庭、手作りで持ち寄りました。

子供たちはゲームで通信。
母達はおしゃべりに花が咲きました。

夕方からの忘年会ですがあっという間に夜の11:00.

普段ではありえない時間に友達と一緒に遊べることに
子供達も大興奮でした(*^_^*)

そして昨日はバスケのみんなで忘年会!
コーチに保護者、兄弟参加でこれまた楽しかったです!

長男は4年生。
去年まで味わえなかった『忘年会』という言葉が大好きになり
『また忘年会しよう・・・』と(*^_^*)

でも今の所、今年の忘年会の予定は昨日で終わりました037.gif
by bigapples | 2009-12-19 15:22 | じゅんじゅん