人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日間も・・・。

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

昨日、おとといと参観日でした。
おとといは長男。昨日は二男。

1日しかない参観日は確かにバタバタしますが、
働くお母さんにとって2日続けての参観日は
きついですね(ノ><)ノ

本当に対照的な二人。

長男の授業は今回、『算数』だったのですが
体育の参観日の日はとてもいきいきしてたのに
まるで抜け殻(笑)

手を挙げる回数ゼロ、授業の途中から集中力が
なくなっているのが分かるぐらいでした。

参観の意味がな~~~い(≧∇≦)

そして二男。
手を挙げる。手を挙げる。
クラスに毎回、同じ子ばかり4、5人が手を挙げて、
先生も困るパターン。

この4、5人の中の1人でした。
あまりにも目立ちすぎて今度は恥ずかしく・・・。

2人、たして2で割ればちょうどいいのに。

今回の参観日、少し疲れた母でした(=・ω・=)r★

頑張れ!長男!
空気を呼んで二男!

あと・・・クラス全員、もちろん先生も・・・『マスクで授業』は
すごい光景でした(≧∇≦)

by bigapples | 2009-11-20 16:53 | じゅんじゅん