人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりつづきません!!

こんばんは☆石橋です。

以前ある番組の中で3分でできる韓国のスープでお肌がプルプルになるというのを見て早速インターネットで材料を注文したというような内容のことをブログでお伝えしたことがあるのですが…。

その報告をと思いながらついつい…。
商品がしばらくして届いたものの、なんとなくその熱は冷めてしまってたんですよね…。
たった3分のスープをなかなか作ろうという気分にならなくてしばらく放置してしまってました。

でもそんな私への罰なのか???
最近どうもお肌の調子がすぐれず、なかなかベストな状態にもどらなくて
とうとうスープを作ろうと立ち上がりました(^∀^)!!!!

TVでは確かに3分って言ってましたが商品と一緒に届いた説明書には
その何倍も時間がかかるように書かれてました。
とりあえずその説明書どおりに作ってみました。
干した鱈(たら)と牛肉ダシダという韓国のだしで作るスープですが
味はなかなかGood♪

ただやっぱり私はこういうのは続かないんですよね<(_ _*)>
毎日同じものを作って食べるってのがどうも私には無理で…。
しかも元々スープってあんまり好きじゃなくて。
(それならなんで買ったんだ~~~~~~(ノ>д<)ノ)

というわけで毎日食べてるわけではないのでお肌になかなか反映されませんが
味は美味しいのでぼちぼち作っていこうと思います。

ネット注文の怖いところで画面ではイマイチ量が分からなかったのですが
届いてみたらなんと牛肉ダシダなんて業務用サイズ(x_x;)
それがなんと2袋。
しばらくこのスープが続きそうです(´・ω・`)
by bigapples | 2009-10-16 23:50 | 石橋