人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつやすみ。

こんにちは。(*^^*)とよっちです。
昨日まで、なつやすみで連休を頂いておりました!ありがとうございました。

このおやすみ中に、必ず行こうと思っていた高知県の美術館。
その希望も無事達成し、ちょっとした旅行気分も味わいました。

あとは、夏の花壇(・・・というほどでもないけど^^;)を秋冬にしようと、お花を買いにいきました。
「ウィンターコスモス」というかわいい黄色のお花があったので、それにあわせて2種くらい。

「ウィンターコスモス」は、鉢に植え替えられる前に・・・・・
なつやすみ。_f0143736_1554529.jpg


ハナに食べられ、つぼみが1個犠牲になりました。(: ;)

キレイに植え替えられたかどうかは、また披露できたら!と思います。(^^)

生まれ変わった鉢植えを見ながら、実家近くにOPENした自然派ドーナツのお店のドーナツを食べました。
なつやすみ。_f0143736_16173255.jpg
お店がかわいくて気に入っています。小さなテイクアウトのお店ですが、私が行く日には必ずお客様がいっぱいで人気なのかな・・・と思います。
はなみずき通りにできた、フロレスタというお店デス☆
オススメです。(@'▽'@)
by bigapples | 2009-09-05 16:19 | とよっち