人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフリカンサファリ!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

昨日のブログでも紹介がありましたが
家族で九州に行って来ました!!

久しぶりの旅行ですごく楽しかったです。
確か去年は8月末まで宿題に追われてましたが
今年は旅行をネタに子供たちも早めに宿題を
終わらせていました。

それもあってか、お天気にも恵まれてか
とっても充実してました!!

城島のジェットコースターも良かったですが
久しぶりに行った『アフリカンサファリ』が
良かったです。
ここで1枚・・・↓   ↓   ↓
アフリカンサファリ!!_f0143736_1221795.jpg

子供達も大はしゃぎ!!
夏休み最後の『思い出日記』の宿題ができそうでした!

みんなで家族旅行ができるのも今のうちかな??
なんて思いながら・・・(≧∇≦)
次回も行けるよう旅行貯金でもしたいと思います☆-(^ー'*)b

by bigapples | 2009-08-25 12:05 | じゅんじゅん