人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね。

こんにちは!

今日は、とってもいいお天気ですが、気温はもう夏のようですね。

テレビでは、熱中症予報みたいなのをしている番組もありました。

GWに引き続き、お出かけの方も多いと思いますが、お気をつけ下さい。


私も先日のお休みは、久々のバーベキューに行ってきました。

天気は、心配の『曇り』の予報だったんですけど、
暑いですね。_f0143736_1636842.jpg

この通り、キレイに晴れて自然の中での食事は、とってもおいしかったです。

(食材を焼いている様子は、食に夢中ですっかり忘れてました…笑)

しかし、帰って『ん?!なんか腕がヒリヒリする!』と思ったら、想像以上の日差しで、

真っ赤に日焼けしてしまい、次の日には、もはやこんがり小麦色…( ̄▽ ̄;)

今年も、あこがれの『夏でも美しい白い肌』には、なれそうにないです。
by bigapples | 2009-05-10 16:57 | モリコ