人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG SIZE!

こんにちは、イノウエです。
気持ちのイイお天気ですね。
ゴールデンウイーク中も比較的いいお天気で、
おまけに、高速道路も安いとなれば
遠出をされるのもうなずけます。

さて、そんなゴールデンウイークの最中、
グランディア・スカイラウンジで結婚式がありました。

前回のブログは、その準備のため、
今までで一番短いブログとなってしまいました。

今回の目玉は、
タイトルの「BIG SIZE」

何だと思います?


これです!

どっかぁーん!

BIG SIZE!_f0143736_12434280.jpg

木箱入りのモエシャン
中身は何と3リットル!
F1ドライバーが表彰台で振ってるやつです。(シャンパンファイト)
とにかく、車好きの新郎様の希望でオーダーしました017.gif

フルボトル(750ml)と並べて写真を撮ればよかったのに・・・後悔です。
量だけ比べると4本分ですが、
ボトルの大きさはハンパなくでっかい!
高さが一升瓶より約10センチ高くて、
胴回りは1.5倍
重さは何と8キロ。。。。。


パーティ中にシャンパンファイトはしませんでしたが、
新郎様がこのシャンパンの栓を抜いてから乾杯しました。

ゲストにも自由に飲んでいただきたいという希望もあり、
イノウエがサービスに廻りましたが、
グラスに注ぐ前に、ボトルを持って(抱きかかえてが適切)記念写真を
撮られる方が続出でした。

とにかく、高級なことでも有名なシャンパンなので
年齢性別を問わず(20歳以下には注いでいません)
「飲んでみたい!」「ちょっと注いで!」
中にはビアグラスで飲まれる方も・・・「なんて贅沢な・・」
味もGOODだったようで、お代わりされる方もかなり・・・・
ほとんど注ぎ切りました。

みんなからの寄書きしてもらった木箱と、
ボトルは新居に飾られるそうです。

ちなみに、パーティーの締めくくりは、
巨大クラッカーでした041.gif

by bigapples | 2009-05-08 13:29 | イノウエ