人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安ッ!

こんにちは、イノウエです。
巷はゴールデンウイークに突入!
今年は『高速道路千円』効果で、たくさんの人が動くことでしょう。
例年よりも多くのクルマが走るんでしょうね。
くれぐれも事故にはご注意を!

さて、タイトルの「安ッ!」は
高速道路の料金ではありません。

たくさんの方々に視ていただいている
我が社のテレビ番組『BIGAPPLE'S』

この『BIGAPPLE'S』の収録が月に1度あります。
TOPICSにも書いていますが、収録は、朝8:30からほぼ一日。
朝が早いと、お昼にお腹が減るのも早いです。

午前の収録が終わると、クルーとは
「今日はどこにする?」。そう、お昼ごはんのハナシです。
以前はスタッフに聞いて、あちこち行きましたが、
ここ半年位『いつもの処』

先日(24日)もそこへ行きました。
よくある「今日の日替わり」的な看板。
でも、よく見てビックリ!
安ッ!_f0143736_18432387.jpg

焼肉定食が100円!
そこに×印がついて、牛丼100円!
それにも×印がついて
カキフライ定食、白身フライ定食が380円!
しばらく、クルーと協議ですよ。
「これはどういう事?」
「たぶん品切れになって、×印して、牛丼に書替えて品切れで・・・」
「カキと白身魚が冷蔵庫にあったから・・・・・・」
しばらく話して、「で、どうする?今日は?」

もう1コ気になるのが・・・・
写メ撮ってなかったんですが、
サーロインステーキ600円
「どうするどうする」「早よ決めよ」

結局、「店に入って、誰かが注文してる内容を見て決めよ!」
ということになり店内へ。

チラ見。「あれやろ。サーロイン・・・ひそひそ・・・」
「あれならOKやろ・・・ひそひそ・・」
「じゃ、あれで049.gif

待つこと約15分。

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

で、

これが、「あれ」の写真!  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
安ッ!_f0143736_18443981.jpg


ボリュームにビックリ005.gif

『肉、焼き過ぎ』感はありましたが、
これで600円は安くないですか?

「いやぁ、ココは期待を裏切らんねェ~」
が全員のコメントでした。
by bigapples | 2009-04-27 19:18 | イノウエ