人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は・・・!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

先日からの卒園式、入学式に続き、昨日は『日曜参観』でした。

本当に春は行事が多いですね・・・。(働くママたち頑張りましょう)(*^_^*)

会社のほうではお休みを頂くのをすっかり忘れていたため
午前中だけお休みを頂き、行ってきました。

二男が入学して楽になったと思いきや、参観日は忙しい・・・。
長男の4年生の校舎と一年生の校舎は別々。

長男は『スピーチがあるから来てよ~』と言うし
二男は初めての参観日だから、はりきってるし

あっちへ行ったり帰ってきたり・・ウロウロウロウロしてました(笑)

少しお兄ちゃんになった長男と何となく慣れてきたかな~と思える
二男がとっても頼もしかったです(*^_^*)

そして毎年あるクラスの役員決め・・・。
『どうか神様当たりませんように・・・』とひいた、あみだくじ(≧∇≦)

見事、当たりました~~~~(ノ><)ノしばらくボ~然。
(宝くじとかは全然、当たらないのに・・・笑)

一年間、役員として協力していくつもりです・・・・。

by bigapples | 2009-04-20 16:42 | じゅんじゅん