人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒園式・・・。

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

今日は少し肌寒いですがお花見に行かれてる方も多いでしょうね!
そしてこの季節。。。卒業式の季節ですよね(≧∇≦)

私も26日、二男の卒園式があり、お休みを頂き
行ってきました。

式の途中には・・・
『生まれた時の事』
『1歳で保育園に預かってもらい、
なかなか保育園になじめず大泣きをしてた事』
などを思い出し、ウルウル・・・してしまいました(泣)

預けた頃にはよく熱を出し、仕事の途中で帰らして
もらうこともしばしばでした。

あれから5年。大きな病気もしないで元気に育ってくれたな~と
感謝感謝です(*^_^*)

26日はとてもいいお天気で在園児達にも気持ちよく
送りだしてもらいました!!

こんな感じ・・・↓   ↓   ↓
卒園式・・・。_f0143736_1823858.jpg

小さなアーチの中を私も一緒にくぐらせてもらいました。

4月からいよいよ二男も小学生です。
長男も4年生になるので私もパワーアップで頑張りたいと思います(*^_^*)

by bigapples | 2009-03-28 18:39 | じゅんじゅん