人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○○狩り

こんにちは(^^)高橋です♪

本日は天気が良いですね~
3連休皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

連休最終日の日曜日は天気が悪かったですが、お休みをいただいておりましたので『いちご狩り』に行ってきました☆☆☆

朝、予約の電話をしたら3連休でお客様が多くイチゴがないと言われショック(;>_<;)

ようやく3件目に電話した久万にある農園で予約が取れたんですよ!

すごく楽しみにしていたので予定が変更にならなくて良かったです♪♪

いざ!久万高原町へ!!
雨が降らないか心配だったのですが、無事に到着しビニールハウス入ってみますと…

○○○狩り_f0143736_16484415.jpg

イチゴがずら~っと並んでいました(*^_^*)
どれも甘くて、練乳を持って行っていたので美味しさも倍増でした☆

15分ぐらい食べ続けるとお腹いっぱいになりましたが、良い思い出になりました♪
by bigapples | 2009-03-23 16:44 | 高橋