人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今話題の・・・。

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

朝、あんなにいいお天気だったのに・・・。
今にも降りだしそうな天気ですね・・・。
洗濯物が気になるじゅんじゅんです(ノ><)ノ

今、話題になってる『おくりびと』
米国アカデミー賞(外国語映画賞部門)にノミネートされた時から
気にはなってたのですが・・・。

『広末涼子が出てるんだ~』 『もっくんも頑張ってるな~。』
『でもさすがに受賞はないんだろうな~』なんて思いながら。

でも受賞発表の日、夕方のニュースは『おくりびと』だらけ。
本当に心からすごいな!と思いました。

そして・・・めったに本を読まない私が購入したのが↓↓↓
今話題の・・・。_f0143736_1522522.jpg

買っちゃいました(笑)

読み出したら止まらず・・・一気に読み上げました(≧∇≦)

題名からしんみりした内容だと思ってましたが
笑いあり涙ありで人間の『最期』を考えられるものでした。

あまり内容を伝えると楽しみにしてる方がいらっしゃったらいけないので
内容は控えますが
私はもう一度、映画のほうでも観たいな!と思いました(*^_^*)

みなさんにも是非、世界の『おくりびと』観てもらいたいです!!

by bigapples | 2009-03-05 15:09 | じゅんじゅん