人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ・・・

こんばんは(*^_^*)じゅんじゅんです。
『元気になりました~~~!』と報告したかったのですが・・・
前回のブログで『腰が・・・』と言ってましたが、
最悪な一週間でした。

シップでも貼っていたら治るだろうと
自分なりに気をつけていたのですが・・・木曜日の夜には
とうとう自分の力では歩けず・・・主人の介護なしでは
何もできないくらいひどくなってしまいました(ノ><)ノ

金曜日は友人とのランチを予定してましたが
キャンセル(ノ><)ノ

病院に行って来ました。
どうやら椎間板の所が狭くなってるらしく、
ヘルニアの一歩手前。

大嫌いな注射を腰に打たれてしまい(怖かった・・・)

これから病院通いです・・・。

注射の力はすごくて、今日は何とか仕事もできました!!

しばらく、腰にはコルセット・・・。毎食後には痛み止めを飲みながら
治していきたいと思います・・。

細木数子さんの占いでは今年から大殺界のじゅんじゅん・・。

何か関係があるのかしら???(ノ><)ノ

今日も少し痛みが・・・そろそろ退社したいと思います(≧∇≦)

次回こそ元気になってますように・・・お疲れ様でした(*^_^*)

by bigapples | 2009-02-07 20:36 | じゅんじゅん