スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわいいおやつ

かわいいお菓子をおすそ分けしてもらいました。

f0143736_14153256.jpg


小さいけどとても濃厚な味でかなりの満足度♪

書かれているスマイルはとてもシンプルなものなので
絵心がゼロに等しい私でもかけるんじゃないかと思ってしまうけど
ほんのちょっとのバランスでこのかわいさが出せません。

なのでササッとさりげなく絵を描ける人を尊敬します 笑
[PR]
# by bigapples | 2015-09-10 14:23 | 石橋 | Comments(0)

ted2

先日ted2を見てきました☆


f0143736_10135871.jpg



話しが1と繋がっていたので
この間テレビでted1をしていて見てたのでよかったです!

見ていなかったらストーリー忘れていました(笑)
[PR]
# by bigapples | 2015-09-08 10:20 | 竹中 | Comments(0)

まるごと~♪


こんにちは(^^)高橋です♪

新しくカーテンとじゅうたんを買いに行ったのですが、意外と?思っていた以上に高くて驚きました。
カーテンだけ気に入ってしまい奮発して、、、購入053.gif
取り付けるのが楽しみです058.gif

さて、9月に入って朝晩と涼しくなりました。
食べることが好きなわたしは秋が一番好きな季節です。

今回、秋らしいお土産をいただいたので紹介します。
f0143736_1732034.jpg


名前のまま
焼栗がまるごと入ったマドレーヌです035.gif

越智町のミカンカフェの商品で、絶品です♪
今度は誰かにお土産に持っていきたいです(*^_^*)
[PR]
# by bigapples | 2015-09-07 16:52 | 高橋 | Comments(0)

トトロ


だいぶ前に愛媛県美術館に
トトロとかおなしがきていました!!

f0143736_1013583.jpg


初めて見ました(^o^)丿
[PR]
# by bigapples | 2015-08-31 18:14 | 竹中 | Comments(0)

海 ☆

こんばんは(^^)高橋です♪

フェリーで興居島に行ってきました!
f0143736_1091156.jpg


海もきれいで、自然もいっぱいで癒されてきました037.gif
058.gif058.gif058.gif
[PR]
# by bigapples | 2015-08-30 20:05 | 高橋 | Comments(0)