スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいマグカップ☆




昨日セリアで新しいマグカップを買いました!

今日のお昼ご飯はカップラーメンだったんですけど
同じくらいの大きさでした(゜-゜)


f0143736_17553148.jpg



写真は撮り忘れてしまったのでくまさんと♪
あまり大きさが伝わらないのですが…笑

これからいっぱい愛用していきたいと思います!
[PR]
# by bigapples | 2015-10-06 18:00 | 竹中 | Comments(0)

メロメロ ♪

こんにちは(^^)高橋です♪

前から気になっていた銀天街にあるメロンパン屋さん
お土産でいただきましたー!!

f0143736_1315590.jpg


これは…
美味しいヽ(^。^)ノ

さすがです☆☆
[PR]
# by bigapples | 2015-10-05 13:11 | 高橋 | Comments(0)

無条件にかわいい!

先日生後3ヵ月の赤ちゃんに会ってきました。

f0143736_19532100.jpg


どんなしぐさもかわいくて
いつそこから離れたらいいのか分からなくなるほどでした(^^)

まだ土を踏んだことのないこの小さな足。
これからどんな道を歩いていくんでしょうね~♪
[PR]
# by bigapples | 2015-09-29 19:08 | 石橋 | Comments(0)

イカ釣り




先日イカを釣ってきました☆


f0143736_11583399.jpg



イカって釣ったときは黒くて仕留めたら?白くなるんですね!
知らなかったです。
3人で行って私だけ釣れたので楽しかったです( *´艸`)笑

集中していたのか時間がたつのがあっという間でした!
[PR]
# by bigapples | 2015-09-28 12:02 | 竹中 | Comments(0)

クッキングパパ ♪


こんにちは(^^)高橋です♪

先日、はじめて西条市にあるドンキホーテに行ってきました☆
そこで買ったのが、コレです!!


f0143736_15213387.jpg
f0143736_15214572.jpg


色は微妙ですよね。。。
ただ、なかなか美味しかったです(^-^)
[PR]
# by bigapples | 2015-09-24 15:23 | 高橋 | Comments(0)