スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋ですね ♪


こんにちは(^^)高橋です♪

食欲の秋らしく、よく食べてます!!

近所に30年近く続いている居酒屋さんがあります。
そこでおでんを食べました。

ちょっと感動したのが“春菊”。

おでんに春菊、
これが美味しくて美味しくて。

家で作る時は、これから絶対入れます(^-^)

f0143736_12272684.jpg

[PR]
# by bigapples | 2015-10-20 12:30 | 高橋 | Comments(0)

ラーメン博!





先日ラーメン博に行ってきました(*^▽^*)


f0143736_17345150.jpg



お天気もすごくよくて人もいっぱいでした!
3種類のラーメンをシェアして食べました☆
おいしかったです(*ノωノ)


f0143736_17372725.jpg



来年も行けたら行こうと思います♪
[PR]
# by bigapples | 2015-10-19 17:42 | 竹中 | Comments(0)

10月のBBQ

こんにちは(^^)高橋です♪

今年最後のBBQです!!

f0143736_1515791.jpg


重信まで、この寒いなか
楽しんできました☆☆
[PR]
# by bigapples | 2015-10-15 10:28 | 高橋 | Comments(0)

最近のおやつ☆




最近お昼ご飯のあとにチョコレートを食べるのにはまっています!


f0143736_1534297.jpg



昔から甘いものは好きなんですけど
特に最近は甘いものが食べたくで仕方ないです(-_-)♪

パフェとか食べたいです(*^▽^*)
今度食べに行きたいと思います!
[PR]
# by bigapples | 2015-10-12 15:46 | Comments(0)

後にも先にも…

携帯の中に残してあった写真の整理をしていたら
昨年の今頃作ったお弁当がありました。

この当時、ふさぎ込んでいた娘に少しでも
あかるい気分になってもらおうと
私にしては珍しく手をかけたお弁当だったので
写真に撮っていたみたいです。

f0143736_18131692.jpg


とにかく絵心がまったくないので
まともな絵すらかけないのにましてやお弁当なんて。
キャラ弁なるものが登場する前にお弁当時代を終えていたことは幸いでした。。。

なのでこういうお弁当を作ったのは後にも先にもこの時だけ。
恥をしのんでUPします。(写真小さめ…)

このお弁当の効果ではありませんが
おかげさまで1年後の今、娘は無事社会人として毎日元気に頑張っております♪
[PR]
# by bigapples | 2015-10-08 18:18 | 石橋 | Comments(0)