スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無条件にかわいい!

先日生後3ヵ月の赤ちゃんに会ってきました。

f0143736_19532100.jpg


どんなしぐさもかわいくて
いつそこから離れたらいいのか分からなくなるほどでした(^^)

まだ土を踏んだことのないこの小さな足。
これからどんな道を歩いていくんでしょうね~♪
[PR]
by bigapples | 2015-09-29 19:08 | 石橋 | Comments(0)

イカ釣り




先日イカを釣ってきました☆


f0143736_11583399.jpg



イカって釣ったときは黒くて仕留めたら?白くなるんですね!
知らなかったです。
3人で行って私だけ釣れたので楽しかったです( *´艸`)笑

集中していたのか時間がたつのがあっという間でした!
[PR]
by bigapples | 2015-09-28 12:02 | 竹中 | Comments(0)

クッキングパパ ♪


こんにちは(^^)高橋です♪

先日、はじめて西条市にあるドンキホーテに行ってきました☆
そこで買ったのが、コレです!!


f0143736_15213387.jpg
f0143736_15214572.jpg


色は微妙ですよね。。。
ただ、なかなか美味しかったです(^-^)
[PR]
by bigapples | 2015-09-24 15:23 | 高橋 | Comments(0)

ランチ

先日のお休み、妹と松前にある「いよ翁」というおそば屋さんに行ってきました。

f0143736_1436146.jpg


お店の雰囲気も明るくてきれいで気持ちよかったのですが
前菜のお料理の説明を丁寧にしてくれたり
隣の席のご夫婦が連れていらっしゃった赤ちゃんを
「抱っこしてましょうか?」って声をかけていらっしゃったりと
優しい気持ちにさせてもらえるお店でした♪
[PR]
by bigapples | 2015-09-22 10:49 | 石橋 | Comments(0)

進撃の巨人~後篇~




昨日進撃の巨人後篇をまた4DXで観てきました♪


f0143736_1918897.jpg



後篇は衝撃的というよりも怖かったです((+_+))
原作とだいぶ話しが違っていました!
これはこれで楽しかったです☆

次は洋画を見ようかなと思っています(*^_^*)
[PR]
by bigapples | 2015-09-21 19:21 | 竹中 | Comments(0)

神社


こんにちは(^^)高橋です♪

久しぶりに椿神社に行ってきました。
椿まつりや初詣ぐらいしか行ったことなかったのですが
手元に残ったままになっているお守りを返してきました。
f0143736_1648281.jpg


帰りに対向車線の車のおじさんが、椿神社に向かって車の中から手を合わせている姿にほっこりしました☆
[PR]
by bigapples | 2015-09-17 16:51 | 高橋 | Comments(0)

ランチ

外で食事をすると
「料理…もうちょっと丁寧に作らなきゃなあ」と反省します。。。

仕事から帰るとお腹もすいているし
早く食べてゆっくりしたくてついバタバタと慌ただしく作ってしまって。

先日行ったのは「源八」。

f0143736_10592730.jpg


お値段はお手頃なのにけっこうボリュームもあって
うれしいランチでした♪
[PR]
by bigapples | 2015-09-15 23:50 | 石橋 | Comments(0)

セーラームーン



実はセーラームーンのグッズを集めるのが好きで
先日がちゃがちゃでゲットしました\(^o^)/


f0143736_18554630.jpg



一番欲しかったのを3回目でゲットできたのでよかったです♪
がちゃがちゃ運はいい方だと思います(^u^)
[PR]
by bigapples | 2015-09-14 18:59 | 竹中 | Comments(0)

かわいいおやつ

かわいいお菓子をおすそ分けしてもらいました。

f0143736_14153256.jpg


小さいけどとても濃厚な味でかなりの満足度♪

書かれているスマイルはとてもシンプルなものなので
絵心がゼロに等しい私でもかけるんじゃないかと思ってしまうけど
ほんのちょっとのバランスでこのかわいさが出せません。

なのでササッとさりげなく絵を描ける人を尊敬します 笑
[PR]
by bigapples | 2015-09-10 14:23 | 石橋 | Comments(0)

ted2

先日ted2を見てきました☆


f0143736_10135871.jpg



話しが1と繋がっていたので
この間テレビでted1をしていて見てたのでよかったです!

見ていなかったらストーリー忘れていました(笑)
[PR]
by bigapples | 2015-09-08 10:20 | 竹中 | Comments(0)