スタッフブログです。


by bigapples

<   2015年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

トトロ


だいぶ前に愛媛県美術館に
トトロとかおなしがきていました!!

f0143736_1013583.jpg


初めて見ました(^o^)丿
[PR]
by bigapples | 2015-08-31 18:14 | 竹中 | Comments(0)

海 ☆

こんばんは(^^)高橋です♪

フェリーで興居島に行ってきました!
f0143736_1091156.jpg


海もきれいで、自然もいっぱいで癒されてきました037.gif
058.gif058.gif058.gif
[PR]
by bigapples | 2015-08-30 20:05 | 高橋 | Comments(0)

退職お知らせのお便り

とよっちです。(*^-^*)

f0143736_9183692.jpg


f0143736_9185344.jpg

[PR]
by bigapples | 2015-08-29 23:39 | とよっち | Comments(0)
先日、ランチに行ってきました。
重信にあるエベレストフード。

いつもながらナンの大きいこと^^

f0143736_18415712.jpg


カレーのところ、花を描いてくれて…ますよね?

食べる前はおかわりでライスも!なんて思うんだけど
おかわりをしたことは一度もありません。
大満足のランチでした♪
[PR]
by bigapples | 2015-08-28 18:43 | 石橋 | Comments(0)

ミニオンズ



この間はミニオンズを見てきました☆

f0143736_12315858.jpg


すっごく可愛くて最後は怪盗グルーのミニオン危機一発と
つながっておもしろかったです(^O^)

画像にも少し写っている女の人の声優さんがずっと杉本彩さんかと思っていたら
天海祐希さんでした(笑)

びっくりだったので思わずブログに書いてしまいました(笑)
最近映画率高めです(^^♪
[PR]
by bigapples | 2015-08-27 12:48 | 竹中 | Comments(0)

夏休み ♪


こんばんは(^^)高橋です♪

夏休みですが、出雲大社と水木しげるロードにも行ってきました!

f0143736_1937162.jpg


パワースポット072.gif
どんないいことあるのか楽しみです037.gif037.gif
[PR]
by bigapples | 2015-08-25 19:38 | 高橋 | Comments(0)

絵本

最近、みつけた素敵な絵本を紹介します。

ナイロン包装されていて中は確認できませんでしたが、表紙のかわいさで購入決定。

どのページも、表表紙の裏側や裏表紙の裏側の柄までかわいいものでした。
帯の書いてある、一言が読んでみてどんなに重要なひとことなのかがよくわかりました。


f0143736_8492774.jpg



せつないけどあったかい、お話です。(*^^*)
ちょうど、夏のあいだのお話のようで、まさしく今読まれてみたら、
お話の雰囲気がより近く感じられるかもしれません。

とよっちでした。
[PR]
by bigapples | 2015-08-24 23:39 | とよっち | Comments(0)

みかわの花火大会


昨日お仕事の後、みかわの花火大会に行ってきました♪

初めて行きました(^^)
すごく近くて見上げるように見ていたので首が痛かったです(笑)

f0143736_1815587.jpg


花火をまともに見たのは今年初めてだったので
しっかり見てきました!

帰りは渋滞に巻き込まれることなくスーっと帰れたのでよかったです☆
[PR]
by bigapples | 2015-08-23 18:20 | 竹中 | Comments(0)

小さな足

最近身内に赤ちゃんが誕生しました。

かわいいかわいい女の子です。

f0143736_16334568.png


画像を送ってくれるのを見るのがとても楽しみですが
赤ちゃんの写真を見ているとわが子の小さいころを見たくなって
アルバムを引っ張り出してきました。
こんな小さかったのになぁ…
いまや車を運転して仕事に行ってるんだもんなぁ…
時間の流れの早さをしみじみ感じました。

この赤ちゃんが大きくなったころ
どんな世の中になっているのか想像もつきませんが
どうか穏やかに幸せに成長できますように。
[PR]
by bigapples | 2015-08-22 16:36 | 石橋 | Comments(0)

本日をもちまして退職させていただくこととなりました。

ビッグアップルに入社して5年ちょっと。。。あっという間に過ぎてしました!!
周りからももう5年????と言われるほどあっという間に感じています。

沢山のお客様のお手伝いをさせていただき素敵な笑顔に出会えたこと、とても嬉しく感謝しております。

お客様のお手伝いを通して、私自身多くのことを学ばせていただきました。

ありがとうございました。

提携先の皆様、いろいろとわからないことを教えていただきありがとうございました。

大変お世話になりました。

ビッグアップルのスタッフのみなさんには沢山のご心配・ご迷惑をかけていたと思います。

嬉しいことはもちろん凹むこともあり、その度支えていただきました!!

ありがとうございました。

ビッグアップルで出会うことができた多くの方々に心から感謝しております。

本当にありがとうございました<(_ _)>



皆様にとってこれからも笑顔溢れる素敵な日々を・・・♡


                                                 BIGAPPLE
                                                 佐伯 美幸
[PR]
by bigapples | 2015-08-21 11:56 | さえき | Comments(0)