スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:高橋( 367 )

道後


こんにちは(^^)高橋です♪

近場散策で道後に行ってきました!

いろいろ見てまわったのですが蜷川実花さんデザイン一色でした。
今までと少し違う道後、いい時間になりました。

f0143736_10582728.jpg

[PR]
by bigapples | 2015-10-26 11:02 | 高橋 | Comments(0)

秋ですね ♪


こんにちは(^^)高橋です♪

食欲の秋らしく、よく食べてます!!

近所に30年近く続いている居酒屋さんがあります。
そこでおでんを食べました。

ちょっと感動したのが“春菊”。

おでんに春菊、
これが美味しくて美味しくて。

家で作る時は、これから絶対入れます(^-^)

f0143736_12272684.jpg

[PR]
by bigapples | 2015-10-20 12:30 | 高橋 | Comments(0)

10月のBBQ

こんにちは(^^)高橋です♪

今年最後のBBQです!!

f0143736_1515791.jpg


重信まで、この寒いなか
楽しんできました☆☆
[PR]
by bigapples | 2015-10-15 10:28 | 高橋 | Comments(0)

メロメロ ♪

こんにちは(^^)高橋です♪

前から気になっていた銀天街にあるメロンパン屋さん
お土産でいただきましたー!!

f0143736_1315590.jpg


これは…
美味しいヽ(^。^)ノ

さすがです☆☆
[PR]
by bigapples | 2015-10-05 13:11 | 高橋 | Comments(0)

クッキングパパ ♪


こんにちは(^^)高橋です♪

先日、はじめて西条市にあるドンキホーテに行ってきました☆
そこで買ったのが、コレです!!


f0143736_15213387.jpg
f0143736_15214572.jpg


色は微妙ですよね。。。
ただ、なかなか美味しかったです(^-^)
[PR]
by bigapples | 2015-09-24 15:23 | 高橋 | Comments(0)

神社


こんにちは(^^)高橋です♪

久しぶりに椿神社に行ってきました。
椿まつりや初詣ぐらいしか行ったことなかったのですが
手元に残ったままになっているお守りを返してきました。
f0143736_1648281.jpg


帰りに対向車線の車のおじさんが、椿神社に向かって車の中から手を合わせている姿にほっこりしました☆
[PR]
by bigapples | 2015-09-17 16:51 | 高橋 | Comments(0)

まるごと~♪


こんにちは(^^)高橋です♪

新しくカーテンとじゅうたんを買いに行ったのですが、意外と?思っていた以上に高くて驚きました。
カーテンだけ気に入ってしまい奮発して、、、購入053.gif
取り付けるのが楽しみです058.gif

さて、9月に入って朝晩と涼しくなりました。
食べることが好きなわたしは秋が一番好きな季節です。

今回、秋らしいお土産をいただいたので紹介します。
f0143736_1732034.jpg


名前のまま
焼栗がまるごと入ったマドレーヌです035.gif

越智町のミカンカフェの商品で、絶品です♪
今度は誰かにお土産に持っていきたいです(*^_^*)
[PR]
by bigapples | 2015-09-07 16:52 | 高橋 | Comments(0)

海 ☆

こんばんは(^^)高橋です♪

フェリーで興居島に行ってきました!
f0143736_1091156.jpg


海もきれいで、自然もいっぱいで癒されてきました037.gif
058.gif058.gif058.gif
[PR]
by bigapples | 2015-08-30 20:05 | 高橋 | Comments(0)

夏休み ♪


こんばんは(^^)高橋です♪

夏休みですが、出雲大社と水木しげるロードにも行ってきました!

f0143736_1937162.jpg


パワースポット072.gif
どんないいことあるのか楽しみです037.gif037.gif
[PR]
by bigapples | 2015-08-25 19:38 | 高橋 | Comments(0)

鳥取へ

こんにちは(^^)高橋です♪


夏休みを利用して鳥取に遊びに行きました☆
念願の鳥取砂丘。歩きました。

f0143736_17511958.jpg


体力いりました(~_~;)
[PR]
by bigapples | 2015-08-16 17:54 | 高橋 | Comments(0)