スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:竹中( 12 )

ワッフル(*´ω`)




昨日、ワッフルを食べてきました♪


f0143736_19223026.jpg



ファニーズワッフルというお店で松山にこんなおしゃれなお店あるんだ!
とびっくりしました(@_@)
しかもビックアップルの近くという…(笑)


f0143736_19105896.jpg



さくさくしたワッフルでおいしかったです☆
[PR]
by bigapples | 2015-10-27 19:23 | 竹中 | Comments(0)

ラーメン博!





先日ラーメン博に行ってきました(*^▽^*)


f0143736_17345150.jpg



お天気もすごくよくて人もいっぱいでした!
3種類のラーメンをシェアして食べました☆
おいしかったです(*ノωノ)


f0143736_17372725.jpg



来年も行けたら行こうと思います♪
[PR]
by bigapples | 2015-10-19 17:42 | 竹中 | Comments(0)

新しいマグカップ☆




昨日セリアで新しいマグカップを買いました!

今日のお昼ご飯はカップラーメンだったんですけど
同じくらいの大きさでした(゜-゜)


f0143736_17553148.jpg



写真は撮り忘れてしまったのでくまさんと♪
あまり大きさが伝わらないのですが…笑

これからいっぱい愛用していきたいと思います!
[PR]
by bigapples | 2015-10-06 18:00 | 竹中 | Comments(0)

イカ釣り




先日イカを釣ってきました☆


f0143736_11583399.jpg



イカって釣ったときは黒くて仕留めたら?白くなるんですね!
知らなかったです。
3人で行って私だけ釣れたので楽しかったです( *´艸`)笑

集中していたのか時間がたつのがあっという間でした!
[PR]
by bigapples | 2015-09-28 12:02 | 竹中 | Comments(0)

進撃の巨人~後篇~




昨日進撃の巨人後篇をまた4DXで観てきました♪


f0143736_1918897.jpg



後篇は衝撃的というよりも怖かったです((+_+))
原作とだいぶ話しが違っていました!
これはこれで楽しかったです☆

次は洋画を見ようかなと思っています(*^_^*)
[PR]
by bigapples | 2015-09-21 19:21 | 竹中 | Comments(0)

セーラームーン



実はセーラームーンのグッズを集めるのが好きで
先日がちゃがちゃでゲットしました\(^o^)/


f0143736_18554630.jpg



一番欲しかったのを3回目でゲットできたのでよかったです♪
がちゃがちゃ運はいい方だと思います(^u^)
[PR]
by bigapples | 2015-09-14 18:59 | 竹中 | Comments(0)

ted2

先日ted2を見てきました☆


f0143736_10135871.jpg



話しが1と繋がっていたので
この間テレビでted1をしていて見てたのでよかったです!

見ていなかったらストーリー忘れていました(笑)
[PR]
by bigapples | 2015-09-08 10:20 | 竹中 | Comments(0)

トトロ


だいぶ前に愛媛県美術館に
トトロとかおなしがきていました!!

f0143736_1013583.jpg


初めて見ました(^o^)丿
[PR]
by bigapples | 2015-08-31 18:14 | 竹中 | Comments(0)

ミニオンズ



この間はミニオンズを見てきました☆

f0143736_12315858.jpg


すっごく可愛くて最後は怪盗グルーのミニオン危機一発と
つながっておもしろかったです(^O^)

画像にも少し写っている女の人の声優さんがずっと杉本彩さんかと思っていたら
天海祐希さんでした(笑)

びっくりだったので思わずブログに書いてしまいました(笑)
最近映画率高めです(^^♪
[PR]
by bigapples | 2015-08-27 12:48 | 竹中 | Comments(0)

みかわの花火大会


昨日お仕事の後、みかわの花火大会に行ってきました♪

初めて行きました(^^)
すごく近くて見上げるように見ていたので首が痛かったです(笑)

f0143736_1815587.jpg


花火をまともに見たのは今年初めてだったので
しっかり見てきました!

帰りは渋滞に巻き込まれることなくスーっと帰れたのでよかったです☆
[PR]
by bigapples | 2015-08-23 18:20 | 竹中 | Comments(0)