スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:さえき( 273 )


本日をもちまして退職させていただくこととなりました。

ビッグアップルに入社して5年ちょっと。。。あっという間に過ぎてしました!!
周りからももう5年????と言われるほどあっという間に感じています。

沢山のお客様のお手伝いをさせていただき素敵な笑顔に出会えたこと、とても嬉しく感謝しております。

お客様のお手伝いを通して、私自身多くのことを学ばせていただきました。

ありがとうございました。

提携先の皆様、いろいろとわからないことを教えていただきありがとうございました。

大変お世話になりました。

ビッグアップルのスタッフのみなさんには沢山のご心配・ご迷惑をかけていたと思います。

嬉しいことはもちろん凹むこともあり、その度支えていただきました!!

ありがとうございました。

ビッグアップルで出会うことができた多くの方々に心から感謝しております。

本当にありがとうございました<(_ _)>



皆様にとってこれからも笑顔溢れる素敵な日々を・・・♡


                                                 BIGAPPLE
                                                 佐伯 美幸
[PR]
by bigapples | 2015-08-21 11:56 | さえき | Comments(0)

人力車♪


先日、連休をいただきちょっと遠くまで遊びに行ってきました=3


f0143736_187432.jpg


行った先は浅草です!!!!!
予定にはなかった人力車に乗ってしまいました(゜艸゜*)
人力車のお兄さんの説明が面白く、いろんなことを教えていただきました♪
写真もお兄さんのおすすめポイントで撮っていただき大満足!!
金額を聞いたときは高すぎる!!!!と思ったのですが良い思い出となりました~

f0143736_1871733.jpg


お兄さん、暑い中ありがとうございました♡
[PR]
by bigapples | 2015-08-17 18:11 | さえき | Comments(0)

松山まつり2015


今日で松山祭り最終日です!!!!!

昨日の千舟町のスクランブル交差点は

f0143736_1535151.jpg


様変わりしていました♪♪♪

去年?一昨年?は大街道から千舟町に向かって来ていたと思ったのですが
今年はこちらがSTART地点となっていました=3

待機の連をいくつも横目に見ていると、自衛隊と思われる連までありました(((;゜Д゜)))))))

ようやくSTART地点に到着すると
f0143736_15351386.jpg

小さなお子さんも一緒になって踊っていたり、太鼓を叩いていたり♪
車イスに乗ったおじいちゃん&おばあちゃんも参加♥
お祭り気分に浸って帰宅しました~

今日はミッキーとミニーちゃんがくるらしいです٩( ᐛ )و
[PR]
by bigapples | 2015-08-09 15:35 | さえき | Comments(0)

バリィさん


f0143736_18455219.jpg


~さくほっこりな不思議な食感~
ほんとにそのまま不思議な食感でした。。。

『これを買っとけば間違いない!!鉄板の愛媛土産12選』
バリィさんグッズも入っているほど定番になったようです~
いまだに生バリィさんに会ったことがありません!!
一度は会ってみたいさえきでした。。。
[PR]
by bigapples | 2015-08-03 18:48 | さえき | Comments(0)

まっちゃ!!


f0143736_16162078.jpg


                         なにかと言うと・・・


f0143736_16163423.jpg

オマッチャ!!!!!
もちもちでとてもおいしかったです♪♪♪
じゅんじゅんさんからのお土産いただきました(*´艸`*)

京都もとても暑かったらしいです(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

毎日毎日暑い日が続いておりますが
体調崩されないようお気をつけくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[PR]
by bigapples | 2015-07-31 16:18 | さえき | Comments(0)

小魚(゜))<<


最近ハマっている

f0143736_1829333.jpg


小魚アーモンド!!!!!
スーパーで売っている小袋の物を買っていたのですが
大袋を手に入れました~♪♪♪
手が止まりません!!!!!!!!!!

普段、魚をあまり食べれていないのでこちらでカルシウム摂取中です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
[PR]
by bigapples | 2015-07-25 18:29 | さえき | Comments(0)

ピーチ♪


買い物の休憩で立ち寄ったスタバで
f0143736_18324756.jpg


ピーチinピーチ フラペチーノ♪

*ショートサイズは用意されていないそうでトールサイズ。。。
大満足でした!!!!おいしいかったです♥♡♥♡
[PR]
by bigapples | 2015-07-20 18:33 | さえき | Comments(0)

エレクトーン♪

f0143736_1759070.jpg


ご存知でしょうか??

久々に弾いてみたんですが・・・指が動きません(。˘•ε•˘。)
何か1曲くらい弾ける曲はナイかな・・・といろんな曲に挑戦した結果
「ミッキーマウスマーチ」だったらなんとか動きました!!!!!
小学校の時に従兄の結婚式で何曲か弾かせてもらったうちの1曲。
私にはとても記憶に残る1曲なので弾けてとても嬉しかったです♪♪♪

もう1曲くらい弾けるようになりたいと思います!!
[PR]
by bigapples | 2015-07-11 18:00 | さえき | Comments(0)

もんじゃ


人生2回目の

f0143736_18322989.jpg


もんじゃ食べてきました(*´艸`*)♥
食べ方って・・・これで合ってるのかな??という感じの
たどたどしい感じで食べてました!!!!!

お好み焼きとはまた違って美味しかったです♪♪♪
[PR]
by bigapples | 2015-07-03 18:33 | さえき | Comments(0)

あじさい♪


梅雨の時期はあまり好きな方は多くないかと思いますが
こちらはいかがでしょうか??

f0143736_17461582.jpg


散歩をしているといろんなところであじさいが咲いていました♡
昔はあじさいとかたつむりがワンセットだったような気がしたのですが
かたつむりとは出会えませんでした!!

早く梅雨が明けてくれますように。。。
[PR]
by bigapples | 2015-06-26 17:55 | さえき | Comments(0)