人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランス。

こんばんは。(^^)とよっちです。

ここのところ、いいお天気が続きますね。暑いくらいの秋晴れ。気持ちがいいです。

いよいよ、秋の結婚式シーズンに突入です!

ビッグアップルへお越しのお客様たちの結婚式準備も大詰めで、頂いた引き出物の注文の納品も続々とやってきています。

そして、思うのがやっぱりバランスって大事ということです☆

引き出物を入れるペーパーバッグの色や形、そしてその中身の品々の大きさや包装などの組み合わせ。バランスがいいと、なんだか素敵なものが出てきそうなワクワクする気持ちになりませんか?(*^ー^*)ほんの少しの心遣いで、ゲストの方たちに与える印象もグッとよくなるんじゃないかなあ、、、と思いますよ。

ささやかなことかもしれませんが、こんなこだわりの積み重ねが 「なんだかいい感じ」 の結婚式につながっているように感じます☆
by bigapples | 2008-10-17 23:26 | とよっち