人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴のグランディアスカイラウンジ

こんにちは。石橋です。

昨日はビッグアップルがプロデュースさせていただいている会場『グランディアスカイラウンジ』での披露宴がありました。

私が担当させていただきましたが、お二人はもちろんのこと、ご両親もご準備をとても楽しんでくださいました。

打合せの時から言われてたのですが、どうやらご親族に私そっくりな方がいるらしく、新郎新婦と私が一緒に写っている写真を見せると『あれ??これめぐちゃん?』(ちなみに私はゆきちゃんです。)と言われるほど似ているらしいんですよね( ´艸`)
そういうのもあってかまるで家族のような扱いをしてくださいました。

いいお天気で見事に快晴(o‘∀‘o)
会場から見えるガーデンも芝は青々と光っているし空は真っ青だし抜群の景色でした。

快晴のグランディアスカイラウンジ_f0143736_1663414.jpg


お二人も頑張って手作りをされて下の写真はお子様用の席札です(*^_^*)
かわいい♪
これに顔だけのアンパンマンキャラクターがいくつかテーブルに置かれてましたがお子様たち、とても嬉しかったみたいです!!

快晴のグランディアスカイラウンジ_f0143736_1685494.jpg


そんなお子様たちの笑顔を思い描きながら手作りされたんでしょうね。

お父様はウェルカムボードを担当!!
お二人には当日まで内緒でした。家に来られるのが分かると2階まで持って上がって隠しておくという徹底振り。
当日やっとご対面できたウェルカムボードにお二人はしばらく見入ってました。

披露宴は無事終わり全くお料理に手をつけられなかったお二人には少しお食事をしていただきました。
その間ご両親とお話をしていたら楽しかった打合せがもうないことに気づき寂しくなると言って下さいました。本当にいいお仕事ですね、とも言って下さいました。

私の方こそ、いつも楽しい打合せをありがとうございました。
お二人もご両家皆様もいつまでも仲良く幸せでいられますように!!

by bigapples | 2008-10-14 16:29 | 石橋