人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

昨日はお休みを頂きました。
先日の長男の運動会に続き、二男の運動会に行ってきました。

二男は今年が保育園最後の運動会・・。
出番も多いとあって、まずは朝から場所取り(≧∇≦)

チーフのブログにもあったように小学校の体育館を借りての
運動会なのです。
去年まで小さくても運動場での競技でしたので
場所のとり方も不安ながら・・・。

ここは母親根性!!最高の場所をゲットできました(*^▽^*)ゞ

かけっこ・とびばこ・ダンスにリレー・・・。
小学校とはまた違うほのぼの演技に癒されました。

二男に対してはどうしても・・・ずっと小さいままの感じがして、
『お兄ちゃんになったな~来年は小学校か・・・』
と寂しい気も(≧∇≦)

1歳の時からお世話になってる保育園なので最後の
運動会で寂しくなってると言う事は・・・

卒園式では大変な事になりそうですね(ノ><)ノ(笑)

ビデオもバッチリ撮れました(*^_^*)

子供達2人の運動会も無事終わり安心しました。
この連休もお仕事、頑張りたいと思いますφ(^ ▽^*)♪

by bigapples | 2008-10-12 11:27 | じゅんじゅん