人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマに影響されて…

こんばんは☆石橋です。

先日のお休みの日、お昼頃なんとなくボーっとテレビを見てると萬田久子さん主演?のドラマをしてました。
最初はなんだこのドラマは…と内容を疑いつつ見ていたのですが結局最後までみてしまいました~。

化粧品店のショップ店長さんといったキャラ設定のようです。
お店に訪れるお客様に美・健康とは!!みたいなのをお話されるようなストーリーでした。

たまたま私がみたこの日のストーリーは生活の中で疲れやストレスがたまった女の子が肌荒れを早く治したいとこのお店にきて即効性のある美容液を買っていくってな話でした。
その日早速お手入れしたところなんの効果もなく女の子はお店にクレームを言いにいくんです。
そこで萬田久子演ずる店長さんは女の子にアドバイスします。
ただ高い美容液を使えばいいってものではなく、ちゃんとお風呂で湯船につかり体をしっかり温めることで新陳代謝をよくし、睡眠も十分にとってまずは体のバランスを整えないと肌荒れは治らない…みたいなコト言われてたと思います。

こんなドラマ見たらすぐ影響されるんですよ。
暑い時期からの名残でついついシャワーで済ませてたのですがしっかり湯船につかってぐっすり寝ました。

結婚式の準備をされてると忙しさでついつい慌しい生活をしてしまうかもしれませんが、せっかく選んだドレスを自信を持って着られるように、体調のためにもお肌のためにもお風呂の時間ぐらいはゆっくりとリラックスしてくださいね。
by bigapples | 2008-10-05 23:21 | 石橋