人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みでした!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

世間はお盆休みの中、昨日は主人は仕事・・・。
家にいても暑いので子供達を連れて高○屋で開催されてる
(テレビのCMでもおなじみの・・)イベントに行って来ました!
お休みでした!!_f0143736_14564262.jpg

お盆のせいか、すごい人・・人・・人・・。

思った以上の人数の多さにびっくりしました。
私は少し、お疲れ気味だったものの子供達は大喜びφ(^ ▽^*)♪

大きなザリガニ・たこ・蟹にもびっくりでしたが
近くでみると何とも言えない気持ち悪い生き物も(≧∇≦)
お休みでした!!_f0143736_155486.jpg

    ↑ ↑ ↑ これは『オオカミウオ』
この顔は苦手です。じっと見てたら・・私を睨んだような(ノ><)ノ

子供達が最初は『すごいね~』と言っていたのが
後半の大きな蟹とたこを見て、『おいしそう~』と言った時には
吹き出してしまいました(笑)

その後は地下でフライドポテトを食べたり、ジュースを飲んだり・・・。
子供達にとっては楽しかったみたいです(*^_^*)

会社でのお盆休みというのは特にないのですが昨日は親子でのんびり
過ごす事ができて良かったですφ(^ ▽^*)♪

高○屋でのイベントは20日まであるようです。
時間がある方は是非、行ってみてくださいね!

by bigapples | 2008-08-16 15:17 | じゅんじゅん