人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝。

早朝。_f0143736_16164524.jpg
「早起きは三文の得」といいますが・・・。

先日早起きをしてふらりと自転車で走っていたとき、かわいい光景に出会いました。(^^)早朝ということもあり、まだ車も人もほとんどありませんでした。いつもの見慣れたフリーペーパースタンドの上のほうに茶色いものが見えました。


一瞬、「リス!?」(そんなわけはないんですけどね^^;)と思って、近づいてみると子猫でした。
早朝。_f0143736_16203641.jpg


カメラを向けたらすごく嫌そうな顔をされました。(: ;)

安眠中のところを邪魔してしまったみたいで・・・・。

夏の早朝はすでに明るいし、まだ空気はまだ涼しいし、で散歩しがいのある時間ですが、さらに気持ちがほんわかする「何か」に出会えることもあるんですね。早起きしてよかったデス(*^^*)
by bigapples | 2008-08-14 16:33 | とよっち