人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッ・・・・フゥーー。

こんにちは。イノウエです。
立秋を過ぎ、「フッ」と秋を感じることがありますが、
まだまだ「暑ッ!」ですネ。。。。

さて、今日は朝からブライダル情報誌に掲載する
スタッフの写真撮影をしました。
発売日が9月末になるので
制服を着用しての撮影です。

クールビズに見慣れてしまっているせいもあり
黒のスーツ姿を久しぶりに見て
『お~ッ!やっぱり黒服は違うなぁ!』と
気の引き締まる思いでした。

さて、撮影開始・・・・
あまり硬い雰囲気もどうかと思い
全員がニコニコしている写真で行こう。と撮り始めました。
笑顔にするため、こちらから声をかけ
「口、開けすぎ~」
「歯が出すぎ~」
「鼻が上に向きすぎ~」
「笑いすぎ~」などなど・・・・・

デジカメなのでモニターチェック。
たった6人なのに、全員OKな写真ってなかなか・・・・・・・
結局80カットぐらいシャッターを切って
パソコンの大きい画面で確認したら
「これなら使えそう」なのは、たった6枚。。。。。。

撮影が終わって安心したのか
ケラケラ笑いながら話しているときに
「はいッ!」て声かけて
シャッターを切ったら
↓  ↓  ↓ こんなカンジ。
スタッ・・・・フゥーー。_f0143736_14365345.jpg

すこしブレていますが
撮れるときは一発で来るんですよネェ・・
深い。

by bigapples | 2008-08-12 14:25 | イノウエ