人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さりげなく、プロ。

こんばんは〜。暑い毎日です。

でも今日は少し雨が降りましたね。(><)

さて。

最近、美容室へ行きました。

その時の話なのですが。

私にしては、だいぶ伸びた後ろ髪を切ろうとしたとき、一日のほとんどをどんなヘアスタイルですごしているのか?と聞かれました。結べる長さ残すつもりだったので、後ろで一つに結んでいることを伝えました。
なぜですか?
と聞いたら結ぶなら、とかおろすなら、とかで同じ長さにするにしても切り方変えるんですよ、とのことでした。

はあ〜。プロだなあと思いました☆
そのほか、的確なアドバイスしてもらって、今のスタイルにしてよかったなあ、とホントに感謝しているんです。ずっとボブにしたくって、切るー切らないでも迷っていて、迷うなら切らないという選択をしてくれました。

私もさりげなく、一歩先読みできる「プロ」になれるよう、日々精進していきたいなあ、と思いました。(*^^*)
by bigapples | 2008-07-26 22:57 | とよっち